Warning: file_put_contents(/var/www/vhosts/demo7s.com/httpdocs/gr/v2/lib/../cache/cache_ChIJm5jCKYGkiV8RkZucHxnFeM8.json): failed to open stream: Permission denied in /var/www/vhosts/demo7s.com/httpdocs/gr/v2/lib/PlacesApi.php on line 54

とんかつ庄内 石巻店

4.0
★★★★☆
(472 件のクチコミ)
ナツミ ★★★★★
2026.5.16 仕事終わり、とんかつが食べたい…!! …そんな時、ありますよねっ!? とゆう訳で久しぶりにとんかつ庄内に行ってきました。 石巻には色々なとんかつのお店がありますが、やっぱりとんかつ庄内が一番美味しい気がしますね。 店内は半個室の食事スペースなので、ゆっくりとした時間の中とんかつに集中して食べれるのでとても良いお店だと思います。 店員さんも対応が大変良く、気持ちのいい食事ができました。 またとんかつが急に食べたくなったら行きたいと思います。
ベベ ★★★★★
とんかつ庄内さんに初訪問です。平日ランチでしたが満席でした。昼からこんなにとんかつ食べる人が多いのかとビックリしましたが、着席後にランチメニューをみて2度目のビックリ!厚切りロースとんかつが1,100円‼️しかもキャベツとご飯のおかわり無料!でワンドリンク付です。まさに破格です。 店員さんを呼んでオーダーすると揚げ方を確認されました。 普通おジューシー揚げの2パターンから選択可能とのこと。迷わずにジューシー揚げでオーダーしました。 しばし待ってから配膳されます。まずはビジュアルチェックです。ロースの中心部がほのかにピンク色です。テンションが上がります!まずはロースに軽く塩を振って一口。柔らかくてロースの甘みと旨みがあります。その後も甘口ソース、辛口ソースと様々なバリエーションを楽しみつつあっという間に完食しました。ご飯の盛りが良かったので一膳でちょうどお腹いっぱいになりました。美味しかったです。ごちそうさまでした😆
Hide Saki ★★★★★
知人にオススメされて来店! ジャンボヒレ定食を食べました! 揚げ方が普通とジューシーで選べるとのことでジューシーを選びました!普通とどれくらい変わるか不明ですが美味しかったです! あとジューシーだとちょっといい塩が小皿で付けてもらえてこれも良かったです! タレは甘口と辛口がありましたが個人的には辛口が美味しかったです!なおぜんぜん辛味は感じませんでした! 提供も比較的早めでしたし店員さん方の対応も丁寧でした!
siro “金華サバイバル” mizu ★★★★
土曜日の13時過ぎに伺いました🅿️はお店の前と ちょっと離れた所に第2🅿️があります、すぐに入店 できましたがお店の中で待ってる方が1組いました (テーブル席待ちの方)店内はテーブル席とこあがり があり、こあがりで良いと言ったのですぐに座れ ました、ランチメニューの厚切りロースかつ定食を 連れはひれかつ定食をオーダー、待って間に胡麻を すって、厚切りロースは揚げ方をジューシーにすると お塩がついて来ます、まずはお塩で、肉の味がダイレクトに味わえますね、次にソースで(甘口、辛口があります)辛口の方が好みかな、キャベツはおかわり 出来ますので2種類あるドレッジを替えて食べてみる のも良いかと、連れのひれかつを頂きましたがこちら も良いですね(ロースはジューシー、ひれは肉の旨み) コーヒーまでついてこの価格(厚切りロース1100円 ひれは1000円(税込で)です❗️テイクアウトもあり 日曜日はランチメニューがありませんよ
ri mido
星も付けたくありません。ナポリタンを頼みましたが変な味がした。作り直すと言われたが調理工程を見ていてビニールから出してたのでその匂いの味で食べれませんでした。一体いつから保存されていたやつですか?店員に伝えたら上の者が戻ってきたら対応すると言われた。いや、戻って来るって何。すぐ呼ぶべきでは?何でこっちが待ってなきゃならいんですか?責任者が居ない状態で店を回してるんでしょうか。結局責任者は戻って来ずそのまま会計しましたが店員誰1人として謝罪は無し。2度と行くことはありません。

Googleクチコミ「関連度順」5件表示