koji ★★★★
昔ながらの雰囲気とサクッサクのトンカツが味わえるお店です🙆
店内は昭和感があり、とても好きな空間です😁
トンカツはボリューム、味どちらも大満足。
そしてトンカツに必須のご飯が大変美味しいのも🙆
キャベツとご飯はおかわり無料です!
ちょっと駐車場の入り方が分かりにくいかもしれません。
Way Milky ★★★★★
土曜日の12時過ぎに初訪店。
駐車場に入るのにとまどいましたが、何とか無事に入れました。(案内の看板があると良いなと思いました。)
5組程の待ちでしたが、10分程で席に案内してもらえたので回転は早いと思います。
店内はテーブル席が9席と座敷席が4つあります。
ランチの『厚切りロースかつ定食』を頂きました!
卓上に甘口と特製の2種類があるのでお好みのソースを胡麻に混ぜて、とんかつをつけてパクリ。
めちゃくちゃ柔らかいお肉です。
ご飯とキャベツはおかわり自由です!
飲み物がコーヒーとウーロン茶から選べます!
コーヒーはホットかアイスを選べて食後に持ってきてもらえます!
とても美味しかったのと店員さんの接客も良かったので、また利用させてもらおうと思います。
FUNAKI ★★★★★
私の中では、最高レベルのとんかつ
です!
さすが50年の歴史があるとんかつ屋さんです。
お肉すごくやわらかので、ご年配の方でも安心。
食べてみる価値しかありません。
ランチは特にお値段もリーズナブルです。
口の肥えた地元のお知り合いに
連れて行ってもらいました(^^)
Smallpain Yass ★★★★
2025/12/14 初訪問
知り合いから美味しいお店と聞いていました。
国道4号線沿いの店舗ですが北進車線沿にあり南進車線からは隣の交差点をUターンしなければなりませんでした。
カツはサクサクした衣に柔らかな肉質で美味しいカツでした。
店員の方も親切な接客でテキパキと動いていたので好感が持てました。
多少、お高めな設定ですがこれならちょっとした贅沢を味わいたい時にリピートありだと思いました。
尚、ご飯はおかわり自由のようです。
たけのこのさとちゃん ★★★★★
若い頃に何度も食べに来ていたとんかつ屋さん。引越してしまい30年ぶり?の、来店になります。
ヒレカツ定食をオーダー
キャベツとご飯のおかわり無料は今のご時世有難いです。
久しぶりのとんかつも衣さくさく軽く美味しかった!
行った時間帯が15時頃?だったかな?遅めのランチだったのでお客さんも1人しかいなくゆっくり静かに食べられました。
また帰った時には食べに行きたいです。